李惠likei日々の仕事と、、

帰省

打ち合わせで数日福岡へ帰省していました。

長住喫茶堂では社長や先生たちとお会いする事ができました。
ありがとうございました!
c0114110_1114350.jpg



ここからはオリンパスOM2で家族や大好きな友人達を撮りました。
c0114110_23132154.jpg



ご存知われらがかっちゃんの笑顔!
c0114110_2249483.jpg

はんぺーたに夢中のマブダチかなちゃん。綺麗に撮りすぎたw
c0114110_22492351.jpg

かなちゃんとまっちゃん ふたりともカワユイ
c0114110_2250911.jpg

大好きな「ゆうのや」のゆうさんです。帰ったら絶対行きたいお店。ゆうさんめっちゃカッコイイ!
c0114110_22492360.jpg

弟ヒロティと李惠とかっちゃん(まっちゃん撮影)
c0114110_22492571.jpg

大濠公園にも寄りました!
c0114110_22492865.jpg

実家にて。イケメン甥っ子と隣のむーちゃん。こんなに大きくなりました。相変わらず美人さん
c0114110_22504670.jpg

わたくしのミークンタンです♡
c0114110_22515526.jpg

むーちゃんの弟のメイちゃんです
c0114110_22511945.jpg

ミークンタンまたね
c0114110_2255433.jpg

 みなさんありがとう〜また4月に!
by likeiart | 2014-02-28 22:59 | 写真 | Comments(0)