人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ポパイカメラ

ポパイカメラ_c0114110_1152063.jpg


 自由が丘に本店を構える創業77年のポパイカメラさん。
 いつも沢山の人で賑わっています。
 昔ながらの写真屋さんはどんどんと疲弊して行く中、
 ここは店舗もお洒落で色々なサービスがあり元気^_^
 若者の心を掴む工夫が至る所に。イイです。

 さて、そろそろ私も念願の写真を、、、

 ずっと前から写真をやりたくて、でもそんな時間があるなら
 もっと自分の絵や書を極めないとと自制してた。
 東京にはいろんな憂いや寂しさが渦巻いているから、
 見るものすべてが私の心にぐっとくるのだ。特に人の表情。
 カメラ買おうっかな〜、誰か要らなくなったの譲ってくれないかな〜なんてほざいていたら

 「コレ使ってみる?」と古いフィルムカメラを何処からか出して来てくれた。
 オリンパスOM2.昔中古で買ったらしい。
 カッコいい!古いカメラのデザインはカッコ良いね!!
 ちゃんと磨いてちょっとだけちょっとだけ遊んでみよう。
ポパイカメラ_c0114110_11531290.jpg

by likeiart | 2014-02-14 11:54 | お気に入り | Comments(0)