人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

お漬け物の缶詰

 お世話になっている宮崎のお漬け物屋さん「道本食品」さんから
 たくあんの缶詰が届きました!

 メディア関係でもこの漬け物缶詰が取り上げられ、海外からの問い合わせも!
 大ブレイクの予感でーす!
お漬け物の缶詰_c0114110_1328581.jpg


 早速缶詰を開け頂いてみました〜〜。
 うわ〜〜美味しい♬ああ。やっぱり道本食品のたくあんだわ
 ペロっとお茶請けに一人でぺろっと食べちゃいそーだ。
 鮮度も落ちずそのままのたくあんが3年もの賞味期限つきで
 食べれるなんて、保存食にストックして置くのにぴったりですね!
 珍しいお土産としても喜ばれそう!

 先日テレビモーニングバードにも取り上げられていて
 道本社長の相変わらずお元気でそしてお変わりなく若々しくてエネルギッシュ!
 嬉しくなっちゃいました〜。
 社長ありがとうございましたー。私も応援していまーす
お漬け物の缶詰_c0114110_13294679.jpg


 みなさんもぜひお試し下さいませ〜〜〜〜。
 道本食品→たくあんの缶詰
by likeiart | 2014-01-18 20:43 | お気に入り | Comments(0)