李惠likei日々の仕事と、、

世田谷ボロ市


 昨日は、日中の気温4℃だってーのに沢山の人で賑わう「世田谷ボロ市」へ行ってきました。
 400年も続く伝統の蚤の市なんだってすごいな!
 
c0114110_1238882.jpg

 三茶からちっこい電車、世田谷線に揺られながら、世田谷駅で下車すると
 道の両サイドに露店がぎっしり。
 楽しかったので結構がっつり見て回ってきました!
 数十万人の人で賑わっているんだけど東京の人はマナーよくて大人しい。
 人ごみの中もぜんぜん騒がしくないの

 この骨董売ってるおじちゃん二人も俳優さんみたいで
 イイ顔してたのでこっそりシャッター押しちゃった。
 お客さんとの会話を楽しんでるお二人カッコ良かったんだよね
c0114110_1238187.jpg

 12月と1月の2日間だけ開催されているみたいです。
 名物らしい代官餅は大行列だったので諦めたけど
 私はこの面白い絵付けの小皿と布団屋で男物の半纏を買いました。
 半纏着てさむーい東京の冬を乗り切ります
c0114110_1238498.jpg

by likeiart | 2014-01-16 12:41 | 東京ライフ | Comments(0)