李惠likei日々の仕事と、、

シークレット蚤の市 詳細のお知らせ〜〜〜


 そういえば、ここへ来たのはちょうど5年前。
 そのときも引っ越して来てすぐにここで蚤の市をしたっけ。
 そのときはミークンタンも居たからね(涙)
 沢山の方が来られて人見知りのミークンタンは押し入れに隠れて寝ていました。
 ミークンファンのお客様たちは布団を仕舞っている押し入れを勝手に開け
 ミークン拝観に夢中でしたっけw 
 5年なんてあっという間だったけどいろんな意味で変化もありますね。
 
c0114110_187868.jpg


 作品として日の目を見なかった
 タンスの奥に眠る沢山の落書きも
 額装すれば立派になります。
 タンスの奥から引っ張りだして
 なんだか胸がいっぱいになっちゃった。
 そんな落書き達も可愛いお値段で蚤の市に出ますよ。
c0114110_1883979.jpg


               と!いうことでお知らせです!


 なんとわたしく李惠は、、、
 来月中旬、お引越しま~すのだよ。
 福岡を遠く離れるので今までの作品や新しい作品も、、
 私が使っていた家具など 超!SALEします。
 李惠作品100円~~~なんてのも!

 likeiart Tシャツやバッグ、作品(水墨画、書、アクリル画)、材料、小物、家具etc
 全部掘り出し物なんだよ~。
 このチャンスにぜひお越し下さいね~

 ところでなぜシークレットと言うかと、、
 自宅アトリエにつき住所をここでは公開できませんので
 ご存知ない方は事前にメールでお問い合わせください。ということなんです
 likeiart@ybb.ne.jp
 よろしくお願いします
 
 日時/11月30日(土曜日)、12月1日(日曜日)
    時間/11:00~17:30
 場所/李惠書画室(アトリエ)


  
c0114110_1883348.jpg

by likeiart | 2013-11-21 21:11 | お知らせ | Comments(0)