李惠likei日々の仕事と、、

さかえ屋さんで


 冬のカタログの文字も書かせていただくことになったので、
 秋の「たわわに」を見に行ってないことに気づき、
 久しぶりにさかえ屋さんへ行ってきました。

 店頭のこのタペストリーを指差し「写真を撮っていいですか?」と
 店員さんに尋ねると、余り快い返事ではなかったので、
 「あの文字を書かせていただいたので、、」と伝えると、
 びっくりした様子でとても喜んでくださって、、私に向かって
 「し、写メ撮っていいですかー?」と自分の携帯を取りに行って
 私の写真を撮られた015.gifタペストリーと一緒に(笑)
 他のお客様もいらしたのでちょっと恥ずかしかった。しかもスッピンやし

 で、その前に購入したお菓子に熨斗をお願いしていたら、、、
 あの文字書かれた方ならご自分で書いて下さい!
 と言われ熨斗を自分で書きました(笑)

 このタペストリーお客様にいつも褒められます!と言っていただき
 嬉しかったです。冬バージョンも出来上がったら行こう。
 今度は化粧してね
c0114110_14402982.jpg

by likeiart | 2013-10-16 14:40 | 作品 | Comments(0)