李惠likei日々の仕事と、、

警固神社「現代的 和のすがた」展 無事終了

c0114110_1120940.jpg


 警固神社での「現代的 和のすがた」展 無事終りました。
 花田先生率いる黒門庵の皆様、茶花の吉原先生など沢山の方々のご協力のもとで
 素晴らしい展示会となりました。
 そしてお忙しい中、本当に沢山の方々にご来場いただきありがとうございました!
 心から感謝申し上げます。
c0114110_11194298.jpg


 この展示会に向けて沢山の時間とエネルギーを注いできました。
 4人で同じテーマに基づきひとつの展覧会をするということは初めてで、
 力は一人でやるより単純に3倍になるということではありません。
 4人それぞれに協力者がいてくれて何倍にも大きなwaveを起こせることも実感できました。
 また反面いろんな難しさもあり、とてもよい経験となりました。
c0114110_11202568.jpg


 二つの大作も出来上がり制作の難しさをまた経験できたことで
 少しステップアップ出来ました気がします。
 会場は次から次へと沢山の人においでいただき再会や新しい出会い、
 これからの展望も見えてきてとても有意義なものとなりましたこと
 皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
c0114110_1121985.jpg




 では来てくれた友人達と撮った写真をアップします。

 ↓かなちゃん、しおさん
c0114110_10281640.jpg

 ↓東京から建築家の岸さん!数年ぶりの再会
c0114110_10515694.jpg

 ↓東京から米山さんがお手伝いに!
 そして真ん中はご存知我らがかっちゃん 
 この3日間は南坊流の師範として黒門庵を引き入り、
 お茶席を設けてみなさまにご奉仕していただきました。
 流石の貫禄で素敵〜!本当にお疲れさまでした。
c0114110_10364648.jpg

 ↓みんなのアイドル モナ姫とママの京子さん
c0114110_10364681.jpg

 ↓お仕事でお世話になった森川氏 MATSUがお嫁入り〜〜♡
c0114110_10313537.jpg

 ↓アバンティトークライブでご一緒させていただいた先日もパリ公演で大成功を納められた
  日本舞踊の裕志郎先生と
c0114110_10315367.jpg

 ↓京都から友人夫婦たかちゃんとマユミーヌ
c0114110_10321057.jpg

c0114110_10324646.jpg

 ↓この襖の表装をお願いした宮崎ご夫妻
  いつも丁寧な仕事をしてもらっています
 
c0114110_10323419.jpg

 ↓そして最後に4年ぶりくらい?清美を返した幼馴染みのYちゃん
c0114110_1033135.jpg

  もっともっと沢山の方々に来て頂いたのに写真も撮れなかったし、
  お一人ずつちゃんとお話もできなかったのが残念でしたー。


   皆様本当にありがとうございました!
   今後ともよろしくお願いいたします

 私の襖画の作品ばかりの写真となりましたのでほかのその様子を
 来てくれた友人達もご紹介いていただいています。見て下さいね
 さて日記→http://satenikki.exblog.jp/19738904/
 KANAり気まま→http://kimakana.exblog.jp/20470323/
by likeiart | 2013-09-30 11:05 | 個展 | Comments(0)