李惠likei日々の仕事と、、

警固襖絵制作その4

 
 「自信を持ちなさい」
 食事の用意をしてる母がビシッと投げ捨てた言葉。
 李惠という架空の自分に確固たるモノが何も無いくせに「天才〜!」と自信をつけさせて、
 誤魔化しながら綱渡りしてきたので、その自信を無くしてしまうと、何も良いところがない。

 そう自信を持って書かないと!
 昨晩まで思うようにいかなく迷いがあったけど今日は嘘のように筆が進みました。
 ご飯出来たよ!と呼びに来てくれる度に進み具合を見ては、
 母は良くなった良くなったと励ましてくれる。
 あまちゃん過ぎて申し訳ない(T ^ T)
 引き続きがんばりまーす。

 松林にマナヅル6羽出現します!
 襖画 絶賛製作中!公開お楽しみに053.gif
c0114110_20531372.jpg


 警固大展覧会「現代的 和 のすがた」8枚の襖絵出展!!
 こちら↓

 http://likeiart.exblog.jp/20689067/
by likeiart | 2013-09-06 20:54 | 個展 | Comments(2)
Commented by pi_nattu at 2013-09-06 23:29
天才=天賦の才能こそリケイの財産ですから。
誰もが認めるところだと思いますよ。
ので、文字通り!「自信を持ちなさい」ですよ(^ー^)
Commented by likeiart at 2013-09-10 17:53
ぴーなっつさん、ありがとうございまーす。
ぜひ見に来て下さいね〜〜。