李惠likei日々の仕事と、、

あたしの取り柄って度胸だけ?

c0114110_1012191.jpg


 ある尊敬する方から、、、
 「あなたの取り柄は、度胸!だけなんだから、大きな作品をどーんと書いてみなさい」と
 言われ、度胸だけ?なんて突っ込みながらも、
 そーだ!私の取り柄は大きな壁や襖に絵を描けることなんだ、
 と今回警固プロジェクトのために思い切って襖8枚をオーダーし作品を作ることにした。
 だけどあと一ヶ月を切った!まだイメージすら固まっていない!
 ヤバイヤバすぎる!
 いろんなことが重なり時間がなくなってしまった(-。-;
 依頼主からの要望にはすぐにイメージが湧いてくるけど
 自分の表現となると急に何も浮かばなくなる。
 何か描きたいものが全然見つからないのだ。(この写真は下絵の一部)


 警固プロジェクト「現代的 和 のすがた」→FBページです。
 https://www.facebook.com/kegoproject
 この秋一番のあつ〜い戦いです!
 応援よろしくお願いします
 
以下お知らせです------------------------------------------------------------------------

皆様にはいつも命名額などの名前書や作品のご依頼をいただきまして
心から感謝申し上げます。
この度 私の秋(9月末)の展覧会用作品の集中制作の都合で、
1ヶ月程作品の制作が出来なくなりますので、お知らせさせていただきます。
8月25日以降のご注文につきましては、納品が10月中旬ほどになります。
その間、作品のご依頼は受け付けておりますが、お待たせしてしまうこととなり
誠に申し訳ございません。
お仕事などのご依頼も伸ばして頂くことになります。
ご迷惑をおかけすることになりますが、ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

   只今開催中!!→李惠書道塾作品展
by likeiart | 2013-08-29 20:23 | 作品 | Comments(0)