李惠likei日々の仕事と、、

大濠花火大会


  今年も家族を呼んでの花火大会。
  いつもは屋上で1時間半狭くて立ちっぱなしで観るのも疲れるからと
  部屋のベランダから見ました。ここへ来て初めて部屋からみるんだけど
  充分いーじゃーん♬(電柱がちょっとジャマ)
c0114110_8525752.jpg


  でもやっぱり最後の10分は屋上で堪能!最高のロケーションから見れる花火に感動です。


 そして最後に 父7月28日 母8月2日 両親のお誕生日祝いをしました。
c0114110_845982.jpg

 もう花火を観れるのも最後ね。母は寂しそうでした。
by likeiart | 2013-08-02 09:00 | プライベート | Comments(8)
Commented by どーも at 2013-08-02 21:21 x
最後??
Commented by likeiart at 2013-08-02 22:56
そこ、ひっかかるところではありませぬ( ´ ▽ ` )ノ
スルーしといてー
Commented by hana-pk at 2013-08-04 15:55
御両親の良い誕生日会になりましたね♫
公園の我が庭は永遠になると良いですね?
Commented by likeiart at 2013-08-04 18:19
我が庭は永遠です!
どっかで聞いたようなセリフww
Commented by mayumi-ne at 2013-08-04 20:16
ベランダから(足指越しに)花火が見れるシチュエーションは手放すのがもったいないべw 今は花火大会のない町に住んでるmi-neより
Commented by likeiart at 2013-08-05 01:05
そうねえ、京都で花火上げたら大変なことになるね。
はんなりと線香花火が似合いそう!
Commented by snapdragon0791 at 2013-08-06 19:45
うひょー(*^。^*)
やっぱlikeiさんちからの花火にはかなわんね~♪
動画に見とれてしもた(笑)
私も屋上からlikeiさんちみてたけど人の顔までは見えんかった(笑)
親孝行、見てるだけで心があったかーくなります。よかこと♪
襖絵がんばってー!
Commented by likeiart at 2013-08-07 09:08
かなちゃんちの花火大会も楽しかったー?
いっぱいお友達きたんやろー?
今年初めてベランダからも綺麗に見えることを知りました(笑)
ゆっくり飲みながら観れたのでよかった〜。でもやっぱり最後は屋上サイコーでした。