李惠likei日々の仕事と、、

今週から襖絵の現場へ

c0114110_9103939.jpg

 いっぱい描く、とにかくいっぱい描く。
 当日緊張しないように、墨に嫌われないように、
 紙に攫われないように、筆に惑わされないように
 いろんな紙を使って いろんな筆を使って 
 どんなトラブルにも対応出来るよう自分を確かめる
 なんでもかんでもいい、いっぱいいっぱい練習した

 もう緊張しない。
 よい作品がかけるようがんばります。
by likeiart | 2013-07-15 09:13 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by hana-pk at 2013-07-15 09:35
大丈夫ですよ〜。本番に強いから〜♫ 頑張って又良い作品作ってくださ〜い。。。
Commented by likeiart at 2013-07-15 10:10
かっちゃんありがと〜。まだ一度も現場を見ていないので
本当に家があるのか??が心配ですがww
精一杯力を出し切ってきまーす。