李惠likei日々の仕事と、、

頭を180度回転熱いエクソシスト

c0114110_11142219.jpg

                   知恩院 紅玻璃阿弥陀像


 今月中旬から佐賀の邸宅で襖絵を12枚描かせていただくようになっていて
 その準備を初めています。全面モノクロの水墨画です。
 藤の花、紅葉、萩、梅、堅、竹林などです。
 つい先日6月末までのキャラフルな長住喫茶堂展も無事に終わりましたが
 余韻に浸る暇無く頭を180度切り替えないといけません。
 メンタル管理が大変ですねー

 それから、、先日
 いつもお願いしている表装屋さんで「襖を8枚」注文してきました!
 こちらは、9月27日〜3日間 警固神社で4人の作家が集結して展覧会をするのですが
 その中に出展する李惠作品では一番目玉となります。
 何を描くか、、、襖だけ注文してまだ決めてない(汗)
 8枚でひとつの作品になるような構図で描いて行きます。
 
 この2013年夏は襖とにらめっこして終りそうな気配です。


 *っと、その前に8月19日〜9月1日は李惠書道塾メンバーによる作品展もあります。
 
 騒がしい夏が目の前!!
 暑さに負けずパワー全開でがんばりますよー。
by likeiart | 2013-07-02 11:19 | ひとりごと | Comments(0)