李惠likei日々の仕事と、、

笑顔


c0114110_1001072.jpg

c0114110_9542549.jpg

c0114110_17434916.jpg

c0114110_9563921.jpg

c0114110_956318.jpg

c0114110_9575090.jpg

 みんなが私を笑顔で見てくれる。
 自分に向けてくれる笑顔がありがたくて
 この瞬間瞬間が幸せ。

 笑顔は自分も回りの人も世界中をも幸せにするね

 6月23日はアコーデオンとギターのライブもありました。
 毎日は行けてないけど、お友達やいろんな人と出会い幸せな時間をここで味わってまーす。

 PS;作品展のご感想ノートを置いているんですが、ちびっこたちがいーっぱい絵を描いてくれて
   楽しいノートになりました。ありがとーね〜。おねちゃんもこんな絵が書けるといいな。
c0114110_1071488.jpg



作品展は今度の日曜日まで!(6月30日)
 長住喫茶堂にて作品展開催中!!
 私が居ない日もありますが楽しんでいってくださいね。
 作品展情報はコチラ→「長住喫茶堂×アーティスト李惠」開催中!
by likeiart | 2013-06-25 10:14 | 個展 | Comments(2)
Commented by hana-pk at 2013-06-25 10:59
幼いアーティストが育ちそうな勢いですね!!
『笑顔』はやはり大事。
りんごがどんどん成長して赤い実を沢山つけるお店に成る事を期待してます。
Commented by likeiart at 2013-06-25 11:33
子供達の絵も笑顔がいっぱい!
このお店に来てる子供達はとっても楽しそうにしてます。
子供絵画教室でもやりてーなー