李惠likei日々の仕事と、、

ショウチャンドリーキャサリンカナリケイ

c0114110_18531754.jpg

 (左から長住喫茶堂にて)
 東京からショウちゃん、ドリー、金沢からキャサリンが九州旅行中
 喫茶堂展へ寄ってくれました!ありがとうね〜〜〜♥
 そしてかなちゃんも今日は同行してくれました。
 このお店のメニュー作りをお手伝いしてくれた友人のカナだよー(右)

 前夜は、キャサリン登場でみなでよく飲んだ飲んだ飲んだー。
 近所に新しい素敵なBar発見!ククク
 ショウチャン、ドリー東京行った時はよろしく〜また逢いたいな。
 キャサリンありがとねー。



作品展はまだまだやってます〜(6月30日まで)
 長住喫茶堂にて作品展開催中!!
 私が居ない日もありますが楽しんでいってくださいね。
 作品展情報はコチラ→「長住喫茶堂×アーティスト李惠」開催中!
by likeiart | 2013-06-21 21:44 | 個展 | Comments(6)
Commented by キャサリン at 2013-06-23 23:12 x
どうも台風と共に行って帰ってきました〜
皆さんにいろいろ情報もらって充実した旅になりました。ありがとうございました。前夜も楽しくおいしかったね!
ドリーをリケイちゃんやカナちゃんに紹介できてよかったです。
長住喫茶堂はお店は広く明るく開放的な感じで、リケイちゃんの作品はどれも溶け込んでいました。「リケイさんの作品いいよね〜」と後でショウちゃんも言ってましたヨ♬
Commented by likeiart at 2013-06-24 08:46
ちょうど生憎のお天気の中だったけど、台風のごとく強硬なスケジュールで九州満喫したね!良かった良かった♬
前夜も楽しかったし、ショウチャンドリーにちょっとだけでも
お会い出来て良かったです〜〜。作品も見て頂いてありがとう。
みなさんによろしくね!
Commented by snapdragon0791 at 2013-06-25 12:17
久々の長住喫茶堂さん。しかも珍しい来客ひきつれて(笑)
展示スペースいい感じでした。
新しい油絵かわいかったー☆
そしてお店の飲食メニューの数々も素晴らしい(自画自賛www)
期間中もっかいは行くからね~♪
Commented by likeiart at 2013-06-25 16:35
かなちゃん先日はご一緒出来てよかったです〜。
ありがとうね!!
かなちゃんと一緒にお店に行ったの初めて?(笑)
この日は台風みたいやったもんね、
今度はゆっくり人気のフレンチトースト食べながら
おしゃべりもしたい〜。
Commented by mayumi-ne at 2013-07-02 18:23
うわさのwショウちゃんとドリー、まさか、いきなり、長住喫茶堂に参上されるとは!! キャサリンは凄腕やねw
素敵なご近所barに、行きたいわ、みーヌも連れってってね~
長住喫茶堂にもまた行きたい。陽だまり席でまったりした~い(^^)
Commented by likeiart at 2013-07-02 18:56
はーい!ショウチャンドリーキャサリン一家は
台風と共に去って行かれましたが、なんだか面白い人たちだったわ。
また会いたいわ〜と思ったのでした。
みーぬも長住喫茶堂次回の書道塾展で???