李惠likei日々の仕事と、、

ありがとう★


 はじめて作品を見てくれた女性がとても気に入ってくださいました。ありがとう!
c0114110_22322865.jpg

 弟たちも〜〜〜〜。ヒロティ、けんちゃん、ソウ君ありがとう!
c0114110_2323358.jpg

 画伯 そう様の絵(お魚の図鑑を置かないと来ないとアンケートに書いてた;笑)
c0114110_23235848.jpg

 そしていつもいつも応援してくれる松川夫妻!ありがとう〜〜〜。
c0114110_23234858.jpg

 愛犬ももたも来てくれたよ〜〜〜〜。
c0114110_23232778.jpg

 すごい偶然!というか凄いお久しぶり私の恩人でもある
 高宮の焙煎珈琲伽楽のオーナーご夫妻が来て下さいました!
 喫茶堂オープンからの常連さんになってくれていたんだとか!すごい感激!
 お会い出来て嬉しかったーーーーー♥ありがとうございま〜〜〜す。
 
c0114110_2392324.jpg

そしてこちらは自転車で来てくれたカッコイイオヤジ達。
 Ryoちゃん、Kiyaさん ありがとうございます!
c0114110_2315964.jpg

 Ikegamiくん、とってもクリエイティブなジュニアHokazeくん!ありがとう!!
c0114110_22492321.jpg

 ここでちゃんと手も洗えるんだよ!良い子は手を洗いましょうね。
c0114110_22503331.jpg


 
 今日はめんたいワイドの再放送のお陰でお店は大パニック状態!
 私は午後から行ったけど、席付く暇無くウェイトレスに変身〜〜〜(笑)
 って言っても何も出来ないから取りあえず空いた席のお皿を引いて来るお手伝いを
 しました〜〜〜。
 こんなの慣れないから結構大変でしたが、少しでも手伝いができて楽しかった!
 お店が繁盛してくれるのが私の一番の喜びだから!

 そしてこの作品展でも沢山の方々に会えて本当に嬉しいです。ありがとう!


 これからもよろしく〜〜。作品展はまだまだやってるよ〜(6月30日まで)
 長住喫茶堂にて作品展開催中!!
 私が居ない日もありますが楽しんでいってくださいね。
 作品展情報はコチラ→「長住喫茶堂×アーティスト李惠」開催中!
by likeiart | 2013-06-16 22:58 | 個展 | Comments(4)
Commented by snapdragon0791 at 2013-06-20 13:20
お、知ってる顔のみなさんが(笑)
今月入ってなんだか要領悪く行けてなくて(泣)
でも開催中には必ず参上しま~す。
作品みるの楽しみです。
メニューもどうなってんだろ、、、それも気になる、、、(笑)
Commented by mayumi-ne at 2013-06-20 18:13
そうくんが大きくなってる~~@@♡
Commented by likeiart at 2013-06-21 15:09
かなちゃん、今日はバタバタだったけどまたゆっくり行きましょう!
随分と雰囲気も良くなってたでしょう?
やはりお客様あってのお店は、みなさんがよい雰囲気を作り出してくれているんだとおもいます。
スタッフも成長しています。
もっともっとよいお店になるようがんばらなきゃね!
Commented by likeiart at 2013-06-21 15:10
みーぬ、子供の成長は早いです。
ちょっと見ない間、おしゃべりも大人っぽくなってきました。
でもぶっ飛んでますよ〜