李惠likei日々の仕事と、、

作品展ショニチ

c0114110_22201712.jpg

    気持ちいい空間。できれば期間中毎日ここに居たいよ〜。
    たけお茶寮のみなさんありがとう!
c0114110_2220715.jpg

   「規格外」の林檎達も待っているよ。


お昼過ぎまで店内は賑わっているけど、
ほとんど作品には興味なさそうでヒマーだったから
わたしにぴったり岡本太郎格言集な本を見つけ読んでいた。

「なぜ、創るのかって?創らなければ、世界はあまりに退屈だから創るんだ。」

「限界は考えない。人間ははじめから限界のふちに立たされているんだから」

「生きる日の喜び、悲しみ、一日一日が新しい彩りをもって息づいている」

「でたらめをやってごらん。口先では簡単にでたらめなら、と言うけれども、
 いざでたらめをやろうとすると、それができない」

「ひとが「あらいいわねえ」なんて言うのは「どうでもいいわね」と言ってるのと同じなんだよ」


  そんな言葉を拾いながら自分をふふっと笑う。
  

 そしてお昼のメニューは、シーフードドリアにしました〜〜。
 大きな海老が入ってシーフードいっぱい!すんごく美味しかったよー♬
c0114110_8423192.jpg



  次回は土日に在廊いたします。私が居ない日もありますが楽しんでいってくださいね〜。
   作品展情報はコチラ→「長住喫茶堂×アーティスト李惠」
by likeiart | 2013-06-04 22:30 | 個展 | Comments(4)
Commented by mayumi-ne at 2013-06-06 10:50
『清子』はいらないかしら (笑)

最近は清子のおかげですっかりおとなしいmi-neなのです…
Commented by mayumi-ne at 2013-06-06 10:50
あ、「清美」やった (^_^;)
Commented by likeiart at 2013-06-06 19:56
清子(笑)水前寺清子かしら。
清美のおかげで寂しい思いしてるんだったら、かっちゃんに回していいよ(笑)
Commented by mayumi-ne at 2013-06-20 18:22
そうか、そういう手があったわね(笑)
今度一緒にもって帰福するわっ!