李惠likei日々の仕事と、、

明日から長住喫茶堂作品展


 本日長住喫茶堂のアート広場に作品を展示してきました!
 たまたま本日「めんたいワイド」の取材だったので、
 ついでに私の作品展もご紹介してもらえると思います!(ついでだけどねー)
 放送は6月10日の夕方5〜6時の間に出るそうです。見てね〜〜〜★
 (私は出んけどね)
c0114110_18575081.jpg

c0114110_193138.jpg

c0114110_18593195.jpg

 午後からは壁にユラユラと柔らかな植物の影が映りいい感じー。
 展示してからはお客様もちらほら作品を見て行ってくださってました〜。
 これから1ヶ月よろしくお願いしまーす。
c0114110_1924111.jpg


 今日のランチはね、長住喫茶堂一押しのハンバーグなんですが、最近登場した
 激辛ハンバーグに挑戦しました!
 キョーレツパーンチって感じー047.gifヤミツキになるよ〜〜〜。
c0114110_1922968.jpg

 こっちはN 氏が召し上がったこれまた新登場「マンゴーパフェー」
 すんごいボリューミー031.gif
c0114110_192783.jpg

 明日は何食べよっかな〜〜011.gifあ、シーフードドリアって決めたんだった012.gif
 あ、ちがう009.gif 明日は作品展初日。どんな出会いがあるかな〜〜♬

 たんのしみ〜〜〜053.gif
 みんな来てね〜〜〜〜〜〜〜。お待ちしていマース♥
c0114110_1858665.jpg

   作品展情報はコチラ→「長住喫茶堂×アーティスト李惠」近日公開☆
by likeiart | 2013-06-03 19:08 | 個展 | Comments(0)