李惠likei日々の仕事と、、

教えたくないお気に入りの店


 お酒をあまり飲めないので飲み歩く事が好きじゃないけど
 「ゆうのや」だけは定期的に行きたくなる〜〜〜〜。
 美味しい〜〜〜♥安い〜〜〜〜♥みんながいる〜〜〜♥
 Mっちゃんなんか週4は通ってる〜〜〜♥ゆうさん大好き〜〜〜♥
 こんなお店がすぐ近所にあってサイコー♬ 
 リケー酔っ払っちゃった〜〜ニャハハ〜♥
c0114110_1071938.jpg

by likeiart | 2013-05-26 08:50 | お気に入り | Comments(4)
Commented by あんじい at 2013-05-27 15:46 x
ゥワォ~
また夢見そうだぜぃ~

愉しそうな空気がそのまま伝わってきますね。
Commented by likeiart at 2013-05-27 17:33
あんじいさま
このときに亮ちゃんにメールが来て私が返信したんですよー♬
写しているのは亮ちゃんでーす。
福岡へ来られた時はここへみんなで行きましょーね!
今夜も夢見てくださ〜い^^
Commented by あんじい at 2013-05-27 22:31 x
そうだよね 同じ写真
このとき○○ちゃんと行った
銀座の○○ちゃんは
酒も焼き鳥も、人を幸せにしますよ。
ぜひこちらへも
Commented by likeiart at 2013-05-28 08:47
銀座の○○ちゃん!行きたい〜〜〜。
○○ちゃんお元気でしたか〜○○ちゃんにも会いたい〜〜。
ぜひ連れてってくださいね♬