李惠likei日々の仕事と、、

晴好夜市ライブペインティング


 5月12日 無事終りました!晴好夜市のオープニング、ライブペインティング!!
c0114110_20352299.jpg

  昨日は本当に楽しい一日でした!
  この日のお手伝いで集まってくれた有志3人のおかげで
  バッチリ20分で書上げる事ができました。

  FBで声をかけた全然知らない子同士が遠方から来てくれると言う事で、
  集まって事前打ち合わせもできないので、フェイスブック上で
  イメージを絵コンテにして、誰がどのタイミングで何を描くというのを細かく指示。
  そしてそれを元に皆がそれぞれこの日を焦点にイメトレしてきてくれたおかげ!
  すごいスムーズに描き上げる事ができました。
  この経験と感動をみなさんと共有出来た事心より嬉しかったです。
  本当にありがとう!感謝!!

  頭に巻いている手ぬぐいは、私がみんなの名前を入れています。
  左からKiyoe ,Likei ,Misato ,Miho
c0114110_20373814.jpg

 一丁目太鼓さんたちの太鼓に合わせて描いて行きます
c0114110_2036971.jpg

c0114110_20362249.jpg

 青空の下、こんなに思いっきり書けるなんて、ちょー楽しかったぜ。
c0114110_2035158.jpg


 完成でーす!!能舞台の松をイメージして元気が出るように沢山の色を使って描きました。
c0114110_20373584.jpg

 そして、、このステージでいろんなパフォーマンスやライブが夜まで続くのでした!
c0114110_21175070.jpg

           晴好夜市サイコー!!!!!


   そこで見逃したあなた!!!!ちゃんとその模様をyoutubeにアップしましたよ!
              お祭り気分で観てね★
    私が「Love&Peace」と描くつもりがLoveLoveと続けてしまったところや、、w
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



        左下を埋めてくれと、終った後に指示があり、おまけ映像も!
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

   撮影/ようこちゃん、ありがとう!応援にも来てくれた友人達にも感謝!
by likeiart | 2013-05-13 21:26 | 作品 | Comments(5)
Commented by あんじい at 2013-05-14 10:03 x
すっご~く きもちのいい松だね!!!
波もすてき
あした自転車で山のほうに行くつもりが
海を見たくなってしまった!!!
Commented by likeiart at 2013-05-14 10:21
あんじい様
おはようございます!
ありがとうございまーす♥書いてても気持ちよかったです!
明日は自転車ですか?今一番いい季節ですね!
お気をつけて楽しんで来て下さい。

最近は頻繁に東京行っているので次回は連絡させてください
お会いしたいでーす
Commented by snapdragon0791 at 2013-05-14 10:49
すてき☆
張り切ってたのに行けなくてホントにごめんなさいm(__)m
色使いがまさに「晴れて」いい!祭りにピッタリやんっ♪
あー行きたかった(泣き)
私のブログにもUPさせてもらいました、、、情けない記事とともに(笑)
Commented by likeiart at 2013-05-14 12:22
かなちゃん、ほんとにアクシデントで来れなくてかなちゃんの通る声(リケイー♬)が聴こえて来ないのは寂しかったけどこんな感じで盛り上がり無事終える事が出来ました。
晴好のお祭り本当に楽しかったよ!!
参加させていただいた私が一番感動しました★
Commented by あんじい at 2013-05-14 22:39 x
ぜひぜひ
武道館のコンサート評も
一瞬楽しかったデス