李惠likei日々の仕事と、、

アントニオ・ロペス

c0114110_19334416.jpg

 Bunkamuraギャラリーでは、
 「アントニオ・ロペス展」を見た。
 前日とは打って変わってこちらはスペインの現代スペイン美術を代表するアーティスト、
 リアリズム芸術の巨匠の絵画展。
 面白かったのが、写実的な部分とそうでない分が混在していて
 写実的な部分がより強調されているところ。
 写実なんだけど、写真のようではなくやはりそこにいくつものドラマがあるということ。 
 感動ちまちた。

 ゆるゆるも書きたいけど、こんな洋画にも憧れを抱く。
 イロイロ描きたくてたまらねー。




 今日戻ってからやることモリモリ。
 久しぶりの机はミョーに違和感あって他人の椅子に座ってる感じ。
 あんなに暖かかったGWだけど、うちは広々として寒いわ
 すっかり充電してきたので、これからがんばるー。
 それでは
by likeiart | 2013-05-07 19:31 | 建築 アート | Comments(0)