李惠likei日々の仕事と、、

李惠書道塾 4月27日 2013年

 
 先日の土曜日の書道塾。
 今回は久しぶりに大きな作品を描き上げました。
 
 これは↓私のお手本で、七文字の句の行書です。
 この中から選んでみなさんにそれぞれ書いてもらいました。
 
c0114110_10232011.jpg

 半紙で練習してからこの半切に本番を書くので大きさや感覚がとても難しいと思います。
 この七文字が全部バランス良く入ること事態難しいのです。
 だけどみなさんがんばって書いています。
 
c0114110_1031820.jpg

 
c0114110_1031345.jpg

 
c0114110_1031958.jpg

 
c0114110_10305734.jpg

           李惠書道塾では夏に新たな目標を設定。
       モチベーションもアップで、これから益々楽しみです。
                 がんばろうね★
by likeiart | 2013-04-30 10:32 | 李惠書道塾 | Comments(2)
Commented by mayumi-ne at 2013-04-30 12:30
なんて書いてあるのかぜんぜん読めんけど(笑)
みなさん、お上手~~!!バランスいいですね☆
夏の目標ってなんやろ(*^_^*)
Commented by likeiart at 2013-04-30 17:52
まゆみーぬ。夏にはイベントしまーす。
みんな上手になってるしー、日々の練習に退屈させないような作戦です。