人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

喜寿御祝い たけお茶寮編

 4月28日
 今年の8月で二人揃って77歳を向かえる両親の「喜寿」の御祝いを
 「たけお茶寮」で行いました。
  両親と娘3人の5人。私がお仕事をさせていただいているお店で
 私の作品に囲まれて、ここまで元気でいてくれた両親を御祝い出来るのは
 この上なく嬉しいものです。
 
 そんな御祝いを「たけお茶寮」女将を筆頭にスタッフ全員で
 素晴らしい演出とおもてなしをしていただき ただただ感動!!
 両親もそして私たちも大満足の心に深く残る宴でした。
喜寿御祝い たけお茶寮編_c0114110_14595881.jpg

        3人を代表して(前日に慌てて書いた;笑)お手紙を読んで
喜寿御祝い たけお茶寮編_c0114110_14542018.jpg

            両親へプレゼント。
喜寿御祝い たけお茶寮編_c0114110_1455346.jpg

 そしてお食事です。
 このテーブルコーディネート!テーブルにも箸置きにもお花満開で、
 手元の本日のメニューには、両親への御祝いのメッセージを入れていただいてました!
 見た目にも美しく素材を活かした絶品お料理の数々。
 運ばれて来る度に「わ〜〜〜すご〜〜い」@@と!斎藤シェフのお料理にみんな感動!
 いや〜〜、ほんとにほんとに美味しかったです!!
喜寿御祝い たけお茶寮編_c0114110_14541630.jpg

  姉と妹と私。昔話にも話が咲き、よく喋った〜〜〜笑った〜〜w
喜寿御祝い たけお茶寮編_c0114110_8523796.jpg


   最後にお店から家族写真を撮っていただき帰りにはプリントアウトしたものを全員に。
   そしてこれは特別ですが、「たけお茶寮」女将の夕雅さんから
   父に宛てた手紙をいただきました。私の両親への御祝いの言葉と、、
   李惠さんが作った空間を私たちは引き継ぎ、お客様に最大限楽しんでいただけるよう
   サービスに勤めたいという思いが綴ってありました。
   たけお茶寮「園田夕雅」サイコーの女将です。
   このお仕事で夕雅さんに出会い、私も夕雅さんから学ぶ事が沢山!
   これからも一緒にお仕事をしていけること心から感謝しております。
喜寿御祝い たけお茶寮編_c0114110_8542168.jpg


   この度は、ありがとうございました!

      たけお茶寮
   https://www.facebook.com/TakeoSaryo?hc_location=stream
    ぜひぜひ行ってみてね〜〜〜〜〜〜!
by likeiart | 2013-04-29 17:19 | プライベート | Comments(2)
Commented by たけお茶寮 夕雅 at 2013-05-22 14:37 x
お恥ずかしい限りでございます。
お褒めのお言葉を糧に精進して参ります。
ありがとうございました。
ご家族様へもよろしくお伝えくださいませ。
Commented by likeiart at 2013-05-22 15:49
夕雅さまコメントいただきありがとうございました!
先日は家族みんなとても喜んでいました。
またぜひ伺いたいと思いまーす。
素晴らしいおもてなしありがとうございました★