李惠likei日々の仕事と、、

晴好ライブペインティングのお知らせ

 

  はぁ、、、025.gif
  イヤダ、ドキドキしてきたーーーーーーーーーーーーーー031.gif




  いや、ちょっと甘く見てた。
  去年までやってらっしゃった上田さんのお話。

  「いや〜〜〜友添君はね、簡単にいうけど、ほんとにめちゃくちゃ大変なんやけん。」
  「何回もやりようけど、毎年一週間前くらいから準備は大変やし、ほんっと、息の合った
   プロとやっても大変よ。去年はうちの若いのとやったけどまだまだやったもんね」
  「絵の具の調整も垂れるから難しいし、筆も大きけりゃいいってもんじゃないし、、
   やってみらんとわからんやろうね〜」
  「3日は筋肉痛になるけんねー、ものすごく体力いるし、、しかもしれーっと描いてても
   場がシラケるから声出したり、踊ったりせな」

    シ、シ、シラケル?

  じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ〜〜〜〜〜031.gif
  そうなんですか????いやだああーーーーー!
怖い009.gif
c0114110_10214840.jpg

      今回お祭りのメインステージの背景6mほどの壁に絵を描くという
      ライブペインティングに初参加させていただきます。
      絵の素人も含め女子4名で準備体操、発声練習して挑みます!!
  5月12日朝一番!10時からのわずか20分間!お見逃しなく!!
              ぜひ見に来てね〜〜★


*詳しくはコチラ→http://haruyoshi2013.blog.fc2.com/
 時/ 5月12日(日曜日)午前10時スタート
 会場/ホテルニューオータニ博多サンセルコ前広場
by likeiart | 2013-04-26 10:19 | お知らせ | Comments(2)
Commented by snapdragon0791 at 2013-04-26 11:47
おどっちゃろかー(笑)
私のブログでも宣伝させてもらったよ。ウヒヒ。
大丈夫、また歌でも歌いながら4人でハッスルペインティングしぃ♪
Commented by likeiart at 2013-04-26 12:17
かなちゃーーーーーん、わあああああああん>0<
どーしよっかーーーーーー><
今も絵の練習しよったと。かわいかろ?
もうこれは春吉AKBノリで踊って歌いながらするしかない、、
宣伝ありがとーーーーーー!
みんなの声援だけが頼りです!みんな来て欲しいな〜〜〜♬