李惠likei日々の仕事と、、

入籍しました!!

 

  、、、、、、、、、、、と一通のメールが!!!!ガハハ


 なんと、ご近所仲間のアイドルともちゃんが4月8日に突然の入籍発表!
 (ちょっと前の話になりますが)

 ご近所仲間総勢30人あまりはその一斉メールに一瞬硬直し、そして興奮し
「先越されたー!」感がアタシの頭をよぎり(笑)
 このことを心から喜んでハッピーになったことでしょう〜〜♥

 いろんなことを乗り越え(そんなに乗り越えてないか)
 幸せになるのが当たり前なタム&トモのお二人は結婚式もしないということで、
 それに速攻立ち上がったのはカナちゃん!
 トモちゃんには内緒で超手作りの御祝いパーティを開催。
 
c0114110_19512722.jpg

    そうです!書道塾の居残りでヨーコちゃんが描いていたものはコレ!
    ヨーコちゃんに文字は全部書いてもらいました。ほんと上手になりましたよ〜。

 
 そして、、
 幹事のカナちゃんの発想で、それはそれはビックリドッキリ盛り沢山の演出。
 (PS,かなちゃん、あなたイベント屋になったほうがいいけんw)
 今まで経験したことないとっても素敵で温かな宴でした。

 タムくんトモちゃん嬉しかっただろうな〜〜。
 もうみんなが自分のことのように喜び幸せいっぱいな気分。ご近所仲間サイコー!
c0114110_117726.jpg

c0114110_117991.jpg

  ほんとにとにかくとにかく素敵なカップル誕生!おめでとうございました!
      053.gifタムくん、トモちゃん末永くお幸せにね〜〜〜053.gif

                次はアタシよ〜〜〜〜〜〜〜053.gif


 長住喫茶堂にて作品展開催中!!
 私が居ない日もありますが楽しんでいってくださいね。
 作品展情報はコチラ→「長住喫茶堂×アーティスト李惠」開催中!
by likeiart | 2013-06-13 22:29 | プライベート | Comments(2)
Commented by snapdragon0791 at 2013-06-20 13:31
みーんなが幸福に包まれた夜でしたね♪
私にとっても本当に本当にうれしい出来事でした。

イベント屋になったほがいい?
考えとく~(笑い)
Commented by likeiart at 2013-06-21 15:05
イベントカナ絶対天才〜!
本当に感動の宴を企画してくれてありがとう。
あんなアッチホームで温かなパーティは初めてでした。
ともちゃんの笑顔は永遠ね!負けていられないわーww
次はあたしよー♥