李惠likei日々の仕事と、、

今思うこと、そして次は。

c0114110_18352324.jpg


 この龍はもうちょっと迫力あるように書けばよかった。と今更思う。
 手を入れに行こうかな。

 今日、邸宅の襖絵の打ち合わせで方向性がだいたい決まりました。
 襖12枚。。。片栗の花、梅の花、竹林、藤の花を描くのだ。
 片栗の花ってどんなだっけか?
 ちっちゃいユリみたいなんだな〜しらなんだな〜。



 絵日記はこちら。
     今日は歌029.gifhttp://lienikki.exblog.jp/
by likeiart | 2013-04-19 15:54 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by hana-pk at 2013-04-19 22:16
まあ懐かしい写真って言ってもまだ2年前よね?
襖絵楽しみですね。
李惠の特技だから思い切り思う存分描きあげると良いと思います。
段々女に磨きもかかってより一層良いのが出来ると思います。
Commented by likeiart at 2013-04-19 23:21
かっちゃん、ありがとう〜!
この写真FBでは、後ろの龍より、私より、かっちゃんが痩せてた!ということに話題沸騰やったねww
襖絵がんばんりまーす!