李惠likei日々の仕事と、、

4696-1616 collection

 
c0114110_851739.jpg

 先日友人のデザイナーユニットshirokuroさんが、佐賀で初の個展をされるということで
 初日一番乗りで行ってきました。

 福岡で活躍されているお二人ですが、初の個展が「なんで佐賀?」という感じですが
 場所は何処でも良いんでしょう。
 とにかくセンスのよいデザイナー二人の創るもの!
 ということで沢山の方が来場されているようです。

 タイトルも「4696-1616」(シロクロ イロイロ コレクション)
 手作りされたユニークで毒がある遊び心満載なマスコット、全部一点もので120点!
 会場に入った瞬間からテンションmax!
 
 ダイレクトメール、展示の仕方からタグひとつも全てにおいてセンスのよい★
 大変勉強にもなりました。
c0114110_8503528.jpg

c0114110_8504189.jpg

 アタシこのふたり連れて帰りました〜〜♥かわいいでしょっ!
c0114110_850537.jpg

14日までだけど、早く行かないとなくなっちゃうかもー。
http://perhapsgallery.net/
by likeiart | 2013-04-09 08:58 | お気に入り | Comments(0)