李惠likei日々の仕事と、、

桃花笑春風

c0114110_9202494.jpg

 Yさんが東京へお引越されるということで、お友達のみなさんから作品のご依頼。
 「桃花笑春風」
 この方にぴったりな言葉を選んでリクエストしていただきました。
 優しい雰囲気でいつもニコニコのYさんを想像しながら、、
 そよそよと柔らかな春風が吹き、桃の花が笑っているようなそんなイメージで制作しました。


 受け取られた時の写真を送ってもらったよ。
 自然溢れる場所で、この作品とYサンの笑顔は最高にお似合い012.gif
 とても嬉しかったです。
c0114110_9263251.jpg


         作品を作らせていただき本当にありがとうございました!!
         感謝



絵日記また更新しました。甘栗より029.gifhttp://lienikki.exblog.jp/

        ***************************
          命名額1000個記念企画!開催中
    こちらにお得な詳細を載せています→http://likeiart.exblog.jp/19093463/
            3月末までだよ!よろしくお願いしまーす♡
by likeiart | 2013-03-28 13:02 | 作品 | Comments(2)
Commented by mayumi-ne at 2013-03-29 08:51
ほんとうにYさんにぴったりの作品だと思います~~
モモもかわいいよね(*^_^*)
今年は梅も桜も桃もいっしょくたに咲いてます(御苑)ww
なんでもありなのかよ~!?っ心のなかでツッコんでました 
「なんぞかならずしも・・・」だわ(詳しくはmayumi-neのブログで(^_-))
Commented by likeiart at 2013-03-29 09:45
まゆみーぬ、何必館行ったんだね!やっぱり素敵そう〜
今度機会逢ったら連れてっておくんろ。
Yさんのこの写真素敵よね〜。
いい場所だし。ここ行ってみたいな〜

誰かを思いながらそれをイメージして形にするって大変だけど
幸せな時間かも。