李惠likei日々の仕事と、、

コブシの花

c0114110_9272412.jpg

最近ストレスにやられて体調崩してました。
やっと病院にたどり着いた時には意識も朦朧。
入院して行きなさいと先生に言われたけど、半日病院でお世話になって
お家に帰ってひたすら寝る事に。
あんまり身体が強い方ではないのでこんなことが度々。
こんなとき家族が居たらいいなと思う。
生活して行くのも病気の時もひとりはやっぱり大変。

昨夜は、いつものお散歩もできるように。。
コブシの花が満開でした。
白い花がわしゃわしゃで、いい香りにあたりはそよそよと。
気分も少し落ち着いた。
桜も好きだけど、コブシの花も大好き。



   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          命名額1000個記念企画!開催中
    こちらにお得な詳細を載せています→http://likeiart.exblog.jp/19093463/
            3月末までだよ!よろしくお願いしまーす♡
   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by likeiart | 2013-03-20 09:30 | ひとりごと | Comments(3)
Commented by キャサリン at 2013-03-20 11:12 x
大丈夫なのぉ? そういうときは無理に食べなくてよいからポカリかDAKARAみたいな塩気のあるスポーツドリンクを常温のミネラルウォーターで割ってどんどん飲むといいよ
Commented by キャサリン at 2013-03-20 11:13 x
っと書き込んだけど、もう回復してたのねー よかった!
Commented by likeiart at 2013-03-20 13:44
キャサリンありがとう〜。がんばる〜