李惠likei日々の仕事と、、

ミークンタンも李惠も怒ってる!

c0114110_18542496.jpg

一か月ぶりに会うミークンタン。
また何かとケンカして鼻のところを怪我していました。
もうほんとにはなっぱし強い所は誰に似たのかなー。。
やんちゃで困ってます。
*顔を怪我するっていうことは、ケンカを買ってるっていうことなんだって。
 ビビリはお尻を噛まれるらしい、、、

昨日は私が抱っこしたら「うぅぅぅ~~~(怒)」だってー><
私にすごーく怒ったの!046.gif
私のこと嫌いになっちゃったのかな〜〜〜(泣)



先日実家のトイレに貼ってある日めくりカレンダーに書いてあった。
「正しい人が一歩ゆずればそこに平和が訪れる」と。
ふーっ、そのときはソッカと思い少し深呼吸して、用を足した。

ふむ!いや、違う。
正しくない人が大手を振って世の中を歩くことは、許せない。
私には責任があるのだ。

神様どうか私に勇気をください。アーメン


やっぱりミークンは私に似ていたのか。。
私らは怒ってるんだ〜〜〜〜
プンプンプンプン047.gif




絵日記を描いていますけど忙しくてちょっとサボり気味なの029.gifhttp://lienikki.exblog.jp/

        ***************************
          命名額1000個記念企画!開催中
    こちらにお得な詳細を載せています→http://likeiart.exblog.jp/19093463/
            3月末までだよ!よろしくお願いしまーす♡
by likeiart | 2013-03-07 19:10 | ひとりごと | Comments(0)