李惠likei日々の仕事と、、

京都ではありがとうございました!


 京都展示会終り戻ってきました。
 京都の4日間は雪がちらつくさむーい毎日。
 でも素敵な会場やったの。
 私の作品もこんな場所やったら喜んでるー。
c0114110_1214931.jpg

c0114110_12135834.jpg

c0114110_21312049.jpg

c0114110_1214673.jpg


c0114110_125325.jpg

京都在住の仲良し、左のまゆみーぬが持ち前の顔の広さで知り合いを
沢山呼んでいただきありがとうございました!
右のキャサリンも吹雪の金沢からやって来てくれたんだよー。(みんな同級生)

京都の学校で教えて頂いた日本画の先生や講座でご一緒だった奈良のAさんや
お会いしたかったFBフレンドや書家の一川さんご夫妻や
秋に伺った鞍馬のお寺のご住職など来て頂けて
本当に嬉しかったです!

お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!
心から感謝します。





絵日記をほぼ毎日描いています029.gifhttp://lienikki.exblog.jp/
        ***************************
          命名額1000個記念企画!開催中
    こちらにお得な詳細を載せています→http://likeiart.exblog.jp/19093463/
            3月末までだよ!よろしくお願いしまーす♡
        ***************************
by likeiart | 2013-02-25 12:08 | 個展 | Comments(2)
Commented by hana-pk at 2013-02-25 15:42
展示会お疲れさまでした〜♫ 今回も素敵な出会いと再会良かったですね。。。
しっかし女3人高貴なパープルで彩ってこれ偶然?
リ〜マン茶人さんも思わず、屏風に手が出そうになりましたとの事で〜す。
土産話楽しみにしてるね!!
Commented by likeiart at 2013-02-25 16:43
かっちゃんただいまー!
あら〜屏風にリーマン茶人さん手を出されてよかったのに〜w
遠慮されたのかしら?
気さくで楽しい方でしたね!ご紹介ありがとう。
みなさん偶然同じ時間帯にいらしてこのときばかり
賑わってました。
みなさんにお会い出来てよかったです!