人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

青い墨


今日はずっと制作してます
空はどんより寒くて悲しい一日だったけど
昨日ふんぱつして買った青墨がとてもきれいだったのが救い。
青い墨_c0114110_175638.jpg

青い墨_c0114110_1756548.jpg

青い墨_c0114110_1756382.jpg

作品がひとつ出来そう。京都に間に合うかな。
by likeiart | 2013-02-17 17:58 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2013-02-17 18:28
何だか外は余りお天気じゃないみたいで〜。私もずっと一日中パソコンの前に座ってました〜。気が付けば夜になってる〜♫
所で青墨ってどんな感じなの〜?
Commented by likeiart at 2013-02-17 18:35
かっちゃんこんばんは!確定申告やろー憂鬱になるー。
私も今日一歩も外に出てなーい。
寒かったね。
この墨は創作的なものに合うねー。
本当に綺麗な青のグラデーションが出ました!
Commented by hana-pk at 2013-02-17 18:45
今度この墨で描かせて〜♫
憂鬱な時間も少しだけクリア〜。。。やり始める迄がエンジンかかるね〜。

Commented by likeiart at 2013-02-17 21:51
了解〜〜
私は今度ichaf税理士にやってもらうのw