李惠likei日々の仕事と、、

寂しい時はバナナ食べてね

c0114110_11383865.jpg

転勤が決まったペパーミントパーティさんことペパちゃん
個展には必ず一番に来てくれて昨年4月の個展のパーティでは司会もやってくれて
ご近所の呑み友達でいろいろとお世話になったペパさんが遠いお空の下へお引越。寂しいな~。
でも寂しい時はバナナを食べてね!



っつーか熊本じゃん!通勤も出来る近さ。
またすぐに逢えるね
お元気でがんばってね~ペパちゃん

c0114110_11384847.jpg

               みんなでいってらっしゃい
c0114110_1138576.jpg

           都のミーヌからのプレゼント代行(あたしもあげる♡)




絵日記を毎日描いています029.gifhttp://lienikki.exblog.jp/

        ***************************
          命名額1000個記念企画!開催中
    こちらにお得な詳細を載せています→http://likeiart.exblog.jp/19093463/
            3月末までだよ!よろしくお願いしまーす♡
        ***************************
by likeiart | 2013-02-17 11:44 | プライベート | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2013-02-17 14:12
ペパちゃん良い顔してるね〜♫ 
バナナがきっと癒してくれるよ〜。熊本なんで週1は帰れるね。
転勤って感じしな〜い。
グループホームで行くとこ増えたね(笑)
Commented by likeiart at 2013-02-17 16:05
かっちゃん、あの店笑ったねww
美味しかったけどー。
ペパちゃんに司会してもらった個展見てたけど、、なんか随分昔のことのような気がする〜もうすぐ1年だー。
Commented by mayumi-ne at 2013-02-18 21:31
みんなで撮った写真笑える~ww
ミーヌもすこしだけ参加できた気分です、ありがとでチュ(*^3^)
Commented by likeiart at 2013-02-18 22:02
マユミーヌ代行しときました〜〜〜。
ペパさん喜んでましたよー♡
Commented by snapdragon0791 at 2013-02-19 10:04
いっ、いつの間にこんな写真とってたの!?
ちなみに頭のリボン、、、私の紙袋の中に残ってました、、、
どーしたらい(笑)?
Commented by likeiart at 2013-02-19 12:32
かなちゃん〜こないだはお疲れさまでした〜楽しかったね!
そうだよー。いつの間にかよ。
リボンは捨てといて(笑)