李惠likei日々の仕事と、、

李惠書道塾 2月16日 2013年


今朝からカミソリで親指をザクッと切ってしまって痛い朝のスタート
左手で良かったけど、、、痛いよ007.gif

むかーし書いた作品を掛けた。夜桜なんだけど、よくわからねぇw
c0114110_1436145.jpg

今日は急遽来れなくなった方も居て昨日も一緒に飲んでた3人でゆるーい書道塾でした。
その後ようこちゃんと墨を買いに行き 貴重な青墨を仕入れたの。
作品作るのが楽しみだ〜♬ 何を描こうかな。
c0114110_14445349.jpg



絵日記を毎日描いています029.gifhttp://lienikki.exblog.jp/

        ***************************
          命名額1000個記念企画!開催中
    こちらにお得な詳細を載せています→http://likeiart.exblog.jp/19093463/
            3月末までだよ!よろしくお願いしまーす♡
        ***************************
by likeiart | 2013-02-16 14:40 | 李惠書道塾 | Comments(2)
Commented by キウイと大福 at 2013-02-16 17:02 x
こんにちはー、御礼状の発送が終わりましたー!
でもお一人だけ、叔母の知人の方には小さな色紙を同封したくて、今日はこれから墨を磨りまーす。

「夜桜」、素敵!
花火にも見えますね、切なーくなります!
やべぇ、また侠気スイッチが(大笑)。
李惠さん乗せて、ランボルギーニぶっ飛ばしたい(こらー)。

書道塾、やっぱりいいですなぁ!!
僕も、皆さんと一緒に同じものを書きたいー!!!
鈴木さん、李惠さんを説得して下さい(頭下げる)!!!!
Commented by likeiart at 2013-02-16 22:25
夜桜バックにランボルギーニですか。。。
乗りたくない。。。w
我らが書道塾。塾というか遊びみたいなものでお恥ずかしいです。
ゆるゆるでやっています。
よければ一度書きに来て下さい。みんな喜ぶと思います!

これから作品作りなんですね!がんばってくださいねー