李惠likei日々の仕事と、、

St. Valentine's day

c0114110_927285.jpg

これ可愛いでしょう。
私が作ったんじゃないよー。
私こんな可愛い事できない。。。。

これは、李惠書道塾にも来て頂いている美和さんのステンドグラスクッキー♡
可愛いだけでなくめっちゃ美味しいんだよー♡♡
これをバレンタイン用に注文していたのに昨日はVDだということをすっかり忘れていましたー。
夢がいっぱいの美和さんのサイトはコチラ→http://www.sg-cookies.com/
彼女はてんさ〜い♡


本命にはあげてませーん004.gif




絵日記を毎日描いています029.gifhttp://lienikki.exblog.jp/

        ***************************
          命名額1000個記念企画!開催中
    こちらにお得な詳細を載せています→http://likeiart.exblog.jp/19093463/
            3月末までだよ!よろしくお願いしまーす♡
        ***************************
by likeiart | 2013-02-15 09:31 | お気に入り | Comments(2)
Commented by hana-pk at 2013-02-15 10:40
美和さんクッキ〜は大ブレイクする事間違いなしって思ってました。
世界中でこれだけっていう存在感ありキュートな感じのモノは中々ありませんね〜♫
ところで注文して誰にもあげてないの〜?(笑)
Commented by likeiart at 2013-02-15 10:45
うん!素晴らしい存在感!
デパートなんかに入ってもダントツ目を引くと思うよね!
昨日は朝VDであることに気がつきある社長さまに差し上げました♡