李惠likei日々の仕事と、、

石橋美術館へ


石橋美術館、朝早くから出たのでまだ寒々としていましたが後半はよいお天気。
ここの日本庭園がカフェから望めたりして、庭も建築も私好みの美術館です。
c0114110_22214447.jpg

合鴨のツガイも寒くて丸まっていました。
c0114110_22211617.jpg

つでにかっちゃんも丸まってましたww
c0114110_22214075.jpg


c0114110_22212530.jpg

今日久留米の石橋美術館で若冲を見てきました。
細密な色彩画とモノクロの水墨画の世界。
若冲の描く動物たちのユニークな顔も幼稚なイラストにならないところが
やはり天才は違うんだ。
李惠の虎ってこんなんだもん(ガハハ)↓↓↓↓↓↓↓
いやーん012.gif李惠もまたふすま絵描きたいよ〜。
c0114110_22211494.jpg


〆は大砲ラーメンで本店は行列であきらめ他店へ
c0114110_22212038.jpg

久々のトンコツらーめん。
全部食べきれなかったよ〜〜〜021.gif
(トンコツな博多男は苦手じゃ)


絵日記もまた描いたよ029.gifhttp://lienikki.exblog.jp/


        ***************************
          命名額1000個記念企画!開催中
    こちらにお得な詳細を載せています→http://likeiart.exblog.jp/19093463/
            3月末までだよ!よろしくお願いしまーす♡
        ***************************
by likeiart | 2013-01-25 22:26 | 建築 アート | Comments(4)
Commented by sasarin at 2013-01-26 08:19 x
李惠さんの、虎も、ねこちゃんみたいで、いいよ!
かっちゃんに、とんこつはいかんやろ?
Commented by snapdragon0791 at 2013-01-26 13:17
いいね~石橋美術館☆
なんか、最近みんなトンコツづいとぉーね(笑)
私もこないだミゾレ姉さんとトンコツラーメン食べました(爆)
久留米ラーメンは大牟田ラーメンとほぼ同じなんだぁ。
大砲もいいけど私は大龍が好き♪
Commented by likeiart at 2013-01-26 18:40
sasarinこんばんは〜。ありがとうささりん
かっちゃんが大砲ラーメンに行こうって言ったんだけど
気にしてなかったよ(笑)
Commented by likeiart at 2013-01-26 18:42
かなちゃん例の件うまく行ってますかー?
久留米ラーメンは初めて食べました。。
ってかトンコツを久しぶりに食べたー。
大牟田ラーメン、久留米、博多、、とんこつには詳しくないので
違いがわからない。。。。