李惠likei日々の仕事と、、

なかむらゆう サイコー!


そしてまだまだ一日は終わりません。
温泉で疲れた身体を癒し、福岡へ戻ってきました。
夜は近所の「ゆうのや」

そこのイケメンオーナーが「なかむら ゆう」ってゆうのや〜(シャレ)
ナカムラユウサイコー053.gif
うどん屋さんなんだけど、飲めるうどん屋!一品料理が充実していて
これがまたサイコーなんです。そしてもちろんうどんも美味しい〜〜〜〜〜。
リケーははじめて行ったんだけど、食通のまっちゃんが足しげく通うだけあって
本当に旨い!安い!なかむらゆうサイコー!みたいな。
ここまで言って、、でも教えたくないお店なの〜〜031.gifバキュン049.gif
c0114110_1013092.jpg

c0114110_9584366.jpg

もちろん我々湯上がり美人はスッピン。
スッピンで外に平気で出れるようになったのは、おばちゃんの証拠。(危ない危ない042.gif

そこで散々呑んで、また終らずに次は花田家にお邪魔し、何次会?
花田家主人の亮おじちゃんが関西から戻ってきたから
久しぶりのこのショット!家族写真を撮りました。
c0114110_108857.jpg

あ〜〜〜〜〜〜 久しぶりに一日いーっぱい遊んだよ029.gif




*****************************************************************      命名額1000個記念企画!開催中

      こちらにお得な詳細を載せています→http://likeiart.exblog.jp/19093463/
           3月末までだよ!よろしくお願いしまーす♡
*****************************************************************
by likeiart | 2013-01-16 20:49 | お気に入り | Comments(2)
Commented by mayumi-ne at 2013-01-17 12:11
なかむらゆうによろしくねー??
Commented by likeiart at 2013-01-17 13:16
OK〜★
またマユミーヌもおいでね〜