李惠likei日々の仕事と、、

武雄温泉で見たもの


「たけお茶寮」で食事を終えお腹いっぱいになったところで
私たちは「たけお茶寮」からすぐの武雄温泉街へと向かった。

武雄温泉といえばやはり楼門のある古い温泉に入るのが風情あって良いだろう。。。
あれ?しかしこの車の行列はなーに?
まさかの駐車場待ちの渋滞015.gif
私らはそこを簡単に諦め、近くの「京都屋」という温泉旅館の湯を借りることにした。

この3人はとても仲良しだけどまだ裸の付き合いはないの012.gif
初めての温泉だ〜。ワイワイ^ - ^
柔らかいお湯に浸かり
「あー気持ちいい」と貸し切り状態のお風呂に大満足!
c0114110_834799.jpg


私がこの目でしっかりと見て脳裏に焼き付けた そのときの図015.gif
この絵は誰がどの人なのか、、想像してみてください。。。(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー       命名額1000個記念企画!開催中 

      こちらにお得な詳細を載せています→http://likeiart.exblog.jp/19093463/
            よろしくお願いしまーす♡
by likeiart | 2013-01-15 21:58 | プライベート | Comments(10)
Commented by ペパーミント☆パティ at 2013-01-15 23:16 x
向かって左側が李ーちゃんで、
右側がミーヌで、
真ん中がかっちゃん。
Commented by likeiart at 2013-01-15 23:28
いやいや、真ん中の人は違う星からきた人やと思うよよww
Commented by sasarin at 2013-01-16 08:47 x
李惠ちゃん、カツ〜?かなりボリュミー艶かし
で李惠ちゃんは本当に、奥ゆかしー?ほんまかな?
Commented by likeiart at 2013-01-16 08:54
sasarin最近真ん中の人とお風呂いってないやろ〜?ww
面白かったー(爆)あたしはまだおばちゃんじゃないので
恥じらいって言うものがあるの。
ご一緒した人達はバーンみたいな。。よい身体でした。見たくないけど。。
Commented by da_silva at 2013-01-16 21:11 x
すみません(笑)!!!
私が目をはなしたスキに・・・どうしましょう。
likei殿 大濠公園ウォーキング誘って下さいまし。
Commented by likeiart at 2013-01-16 22:45
あ、亮にいちゃんそうね〜それでもいい感じよ〜。
今度油絵でも描きたい裸婦像。
その身体より恥じらいを大切にしてもらいたいわwww

で、かっちゃん大濠公園歩いても絶対近回りするとよ。
Commented by mayumi-ne at 2013-01-17 12:08
ほんまにい〜からだ、じゃなくて(笑)
いいお湯でした
ぺぱちゃん、みーぬはもっとお⚪ぱい大きいんだよー(o^^o) へへへ
Commented by likeiart at 2013-01-17 13:18
いやいやこんくらいだった。
私は観察力が鋭いの♡
Commented by miho at 2013-02-12 17:48 x
今更ながら・・・これ、最高にうけますね
明日の話のネタに~ (爆笑)
Commented by likeiart at 2013-02-12 21:14
アハハ。。わたしはタジタジ