李惠likei日々の仕事と、、

楽しい休日 たけお茶寮

朝寝坊して今朝はゆっくり3人で公園内のスタバで朝食。
昨日の雨と騒ぎが嘘のような穏やかで暖かい朝です


昨日は
友人のマユミーヌが京都から来福したので、お茶漬けシスターズは武雄に向かってGO!
目的は昨年仕事をさせていただいた「たけお茶寮」!
c0114110_13365153.jpg

私もなかなかお邪魔する機会なくてオープンして初めてお客様として行って参りました!
まず素晴らしい建物と店内のあちこちに点在する李惠のアートなどを二人にご案内し
見た目にも美しいフレンチの贅沢コース料理をいただき大満足!!
c0114110_13374359.jpg
c0114110_13375370.jpg

お隣でお食事されていたご家族の方々が私の書などに興味を持って頂いてて
お話をされていたのでここのオーナーから紹介して頂き
作家本人にこの場で会えた事にとても感激されていて 私もとても嬉しかったです。
本当にこのお店の内装ヤアートが評判よいらしく 貢献できてなによりです★
c0114110_13424470.jpg


大変美味しく時間も忘れ3時間もゆっくりしてきました!
みなさんもぜひこの李惠アート満載の「たけお茶寮」に行ってみてくださいねー。

その後 近くの武雄温泉街の中の京都屋でお風呂にゆっくりつかり
戻ってきたのでありますが、、、、、、、、。
そのお風呂ではまたまた面白い光景が!!!!


では、脳裏に焼き付いたお風呂場での光景を次回は絵日記でご紹介しまーす(ギャハハ)
おったのしみに037.gif  つづく。。。。



「たけお茶寮」steak & seafood
佐賀県武雄市武雄町大字武雄5610
℡ 0954-26-8124
Lunch  11:30~15:00
Dinner 17:30~22:00


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー       命名額1000個記念企画!開催中 

      こちらにお得な詳細を載せています→http://likeiart.exblog.jp/19093463/
            よろしくお願いしまーす♡
by likeiart | 2013-01-14 13:55 | プライベート | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2013-01-14 22:13
昨日は楽しゅうございました〜&運転も有難う♫
先程無事に電報も届きホッ!!
次回はあの話題の場所で♨はいりましょ〜。。。
Commented by likeiart at 2013-01-15 08:03
かっちゃん先日は久しぶりに一日はしゃいだねー★
とっても楽しかったー。
絵日記も覚悟しといてね!huhu
Commented by sasarin at 2013-01-15 10:05 x
おめでとうございま〜す。
初、ブログ見ました。もう3人で楽しんでますね。いい年になりそうですね、年賀状ありがとう!
Commented by likeiart at 2013-01-15 13:26
sasarinおめでとうございまーす。
初コメントありがとうございます。
まゆみちゃんがコートにささりんのウサギ付けてくれてるよ〜
これ何処行っても可愛いって褒められるって。李惠のもよ!

そしてこのあと初めて3人でお風呂に入りました(ギャハハ)
かっちゃんの裸婦像お楽しみに〜〜〜♬