人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

今年初書道塾「書初め」でした


今日はよいお天気!
いつもは朝寝坊の李惠(かと言って宵っ張りでもない)、でも書道塾の時だけは超早起き!
注;目覚まし設定は5回くらい入れていまふ。

3回目の目覚まし音で起き、カーテン明けると朝焼けが綺麗だったのでダッシュで屋上へ!
キャー。大濠公園綺麗でしょー。
今年初書道塾「書初め」でした_c0114110_14175675.jpg

こんなにエネルギッシュな朝日を浴び、、、。
9時から今年初めての書道塾。
書初めでーす。
今年初めてのお題は「凌寒独自開」。
*寒さに耐えて、ただひとつ花開くという意味です。
 李惠みた〜い037.gif

今日は残念だったけど二人欠席で、3人の作品です。
*かつこさんの作品でーす
今年初書道塾「書初め」でした_c0114110_14163370.jpg

*美和さんの作品でーす
今年初書道塾「書初め」でした_c0114110_141747.jpg

*李惠センセーでーす
今年初書道塾「書初め」でした_c0114110_1417263.jpg


かっちゃんは居残り
今年初書道塾「書初め」でした_c0114110_1417073.jpg


みんなよく書けました。
今日も楽しかったー♡


       命名額1000個記念企画!開催中 

      こちらにお得な詳細を載せています→http://likeiart.exblog.jp/19093463/
            よろしくお願いしまーす♡
by likeiart | 2013-01-12 14:21 | 李惠書道塾 | Comments(2)
Commented by hana-pk at 2013-01-12 16:58
今日は時間延長しての御指導有難うございました〜♫
『書』の面白さが少しずつ分かる様になり勉強になりました。
筆と水と紙の関係とっても大切でした。。。
Commented by likeiart at 2013-01-12 18:07
今日はお疲れさまでしたー!
毎回私もとても楽しいです。
楽しんでやることが上達の早さに繋がります。
小文字は私が教えてもらいたいほど上手に書けてたね〜★