李惠likei日々の仕事と、、

命名額 ★1000個記念★ 感謝!!

c0114110_1452644.jpg

あれは、2007年6月。...
お誕生になられたお子様の名前を書かせていただいたのがきっかけで広まり
皆様から沢山のご依頼をいただくようになり、5年半も続けてこれることが出来ました。
本当に心から感謝申し上げます。
プレゼントにそしてご自分用に、そしてご家族、兄弟やご夫婦まで
いろんなバリエーションも増え、もうすぐ1000作品に達することが出来ます。
そこで1000個記念としましてご注文を発売当初の価格で承ることにしました。
この機会にぜひご利用下さいませ。
c0114110_1453859.jpg

c0114110_1453190.jpg

c0114110_1452926.jpg

ご依頼はメールにて承ります。info@meimeigaku.jp

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
   必要事項/
   *命名額の場合     書にするお名前、生年月日
   *兄弟額/家族額の場合 書にするお名前
   *夫婦額の場合     書にするお名前、記念日など

    上記を明記の上、ご依頼主のご住所、お名前、お電話番号、発送先を
    必ず返信出来るメールでお送りください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

それからなんと!!
1000個目の命名額ご注文の方には
私からのプレゼントとさせていただきますよ♡

             皆様からのご注文心よりお待ちしています。

*ご注文期間/2013年1月7日〜3月末日まで!!
*製作期間2週間ほどお時間いただきます
by likeiart | 2013-01-06 10:22 | 命名額 | Comments(2)
Commented by hana-pk at 2013-01-06 23:44
李惠の命名額は初春より大放出ですね♫
1000枚って凄いね。日本全国津々浦々、今年も良い活動されてくださ〜い。
Commented by likeiart at 2013-01-07 09:30
はーい!1000件のご注文事に沢山の幸せなシーンに巡り会えて
私も沢山の幸せのお裾分けをいただきました。
この命名額という作品は作り手ももらった方もプレゼントされるかたも皆がハッピーになれる魔法の作品です☆
これからも沢山作って全国みなさんのご自宅に一個!を目指しがんばります!