李惠likei日々の仕事と、、

一緒に過ごした幸せ特集


たった2日半でしたが、ミークンタンと一緒に過ごしたお正月は幸せいっぱいでした★
2晩一緒のお布団で寝て、沢山の愛をチャージしてきました!
今年もみなさんにいっぱいの愛を届けて行きたいと思いマース♡
李惠&ミークンタン 本年もどうぞよろしくね
c0114110_12405595.jpg

c0114110_1241799.jpg

c0114110_12405790.jpg

             明星 新年号より抜粋w 
             
by likeiart | 2013-01-03 12:45 | ミーチャン日記 | Comments(6)
Commented by どーも at 2013-01-04 01:22 x
みーくんたーん、、李惠姉さんに沢山甘えることができてよかったね。
Commented by likeiart at 2013-01-04 10:19
どーもさん、ミークンタンは私が帰る支度をしているとき
ちゃんと外遊びから帰って来てお見送りをしてくれました。
もともとミークンタンがうちに来た2007年〜ブログをしているので
ブログのタイトルも「李惠とミー」(笑)
今年でミークンタンもブログも6歳になります。
これからも末永くよろしくお願いします〜★
Commented by satesate_da at 2013-01-04 23:48
ミークンタン、最近益々ひょうたんみたいになってきたね(笑)
自分も、嫁さんと子どもたちが帰省して、うちの猫にべったり。
なーんか、幸せ一杯。
Commented by likeiart at 2013-01-05 12:25
ほんとひょうたんみた〜い(笑)
下膨れでお尻なんて李惠とどっちが大きいか!っていうくらい
デカクて可愛いお尻♡
動物はなんて心を癒してくれるんでしょうね〜。
まっちゃんはご家族がいるのが幸せやん。帰省して幸せとか言ってたら怒られるよー(かなぷんぷん)
Commented by mayumi-ne at 2013-01-05 15:28
あけまして、2013年初コメントでございます~
『明星』ってあーたww平凡パンチ!!だわよ~
しょうがつから笑わせていただきました\(^o^)/
今年も”みークン便り”たのしみにしてますね♪
Commented by likeiart at 2013-01-05 19:06
平凡パンチ!!★やる〜ww
さすがお色気マユミーヌ。あけまして初コメありがとう〜♡
それにしても明星や平凡パンチを知っている世代っつーのが
悲しいかな、すごいよね。