李惠likei日々の仕事と、、

明けましておめでとうございます

c0114110_111427.jpg

わたしは実家でミークンタンと
お正月を過ごしています。
今年もよろしくお願いします。
by likeiart | 2013-01-01 00:35 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2013-01-01 00:50
李惠のお腹の中からミ〜クンが生まれたみたいやね!!
本年もどうぞ宜しくお願いしま〜す。
Commented by likeiart at 2013-01-01 00:54
かっちゃん、はやーい。
ミークンタンに癒されて実家でゆっくりしてます。
今年もなにかとお世話になります。
楽しい一年にしましょう。よろしくお願いします。
Commented by snapdragon0791 at 2013-01-09 23:14
おくればせながら、おめでとうございまーす♪
ミークンタンワールドに癒されますなぁ~
みーくん相変わらずフクフクしとるね(笑)えべっさんみたいでいいね♪
相島のクロもかわいかったです~
Commented by likeiart at 2013-01-10 12:36
かなちゃん今年もどうぞよろしく!
ミークンタン可愛いよ〜。お正月はミークンタンのフワフワに癒されてエネルギーチャージしてきました!かなちゃんもゆっくりしたお正月だった?