李惠likei日々の仕事と、、

亮 Welcome back!

一年の〆はコレ☆

昨夜の「亮にいちゃんお帰りなさい会」のおもてなし術。

亮さんが大阪に居る時にupしていたパンダの写真が強烈におもろい。一番右下が亮にいちゃん。
c0114110_134030100.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この写真を見てランチョンマットにしました。
「亮 Welcome back!」
c0114110_13403181.jpg

気がついたら夜中の2時!!
主役はうちで「う○こ」してこの状態です。
c0114110_13454913.jpg

主役の奥さんはこんな状態。うちにきてすぐに靴下を脱ぎ、テンションマックス!
手はいつものグー049.gif!荒戸保育園はなれ組。
c0114110_13472944.jpg


そして主役じゃない人もオモロイ。
c0114110_13473111.jpg


このゾンバの帽子が気に入っている様子。
c0114110_13594222.jpg


そしてこちらは可愛子組、
「へんな顔しろ!」と言っても、どうしても可愛い顔になっちゃう左のともちゃんの
顔をつねってみたけど、それでも可愛いヤツ(ケっ020.gif
c0114110_13503995.jpg



昨日はいっぱいお料理作った〜〜〜〜〜♡
みんな楽しんでくれて亮にいちゃんも喜んでくれて私も嬉しかったー。


            今年も楽しい時間をみなさんありがとう!
               また来年シーユー☆
by likeiart | 2012-12-29 13:58 | プライベート | Comments(2)
Commented by ともみ at 2012-12-29 17:26 x
昨晩は今年〆の楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!
李惠さんの手料理もとっても美味しかったです!
本当にご馳走様でした!

今年も年末に大好きな皆さんとの幸せな時間を過ごせたから
良い年越しが出来そうです(^^)
Commented by likeiart at 2012-12-30 10:21
ともちゃんこちらこそー。
この一年もありがとうございました!
夏にはお手伝いにも来ていただいたり、本当にお世話になりました。
来年もよい一年になりますように。