李惠likei日々の仕事と、、

X'masイブは。。。一年の無事をご報告


雪も降って寒いし、お空はどんよりね、、、
今年いろんなことありました。
別れもあれば、、また新しい出会いも沢山あって
いろんな方々の支えや応援あって無事一年を終える事出来ました。
人に必要とされる事が一番の喜びであるし、生きて行く術でもあります。
感謝の気持ちを詣でてきました。
c0114110_14371159.jpg

これからももっと必要とされる人になれるようがんばります


  PS;ブログを見てくれているsasarinに、「同じジャンバーばっかり着とる!」と
    怒られるので違うコートを着ましたー!他にも持っているんだもーん。
    そのファッションチェックに厳しいsasarinさんが作った
    うさちゃんブローチもお帽子もこのコートに似合ってるでしょ☆034.gif
    帽子と、うさちゃんブローチ→SA帽
by likeiart | 2012-12-25 14:27 | プライベート | Comments(2)
Commented by sasarin at 2012-12-26 10:57 x
最近よく見てるよ。かわいいじゃんコート。でも顔が、寒い寒いていってま〜す。やはり、あのダウン着ないと、風邪引くよ!
Commented by likeiart at 2012-12-26 20:05
ササリン、帽子もうさちゃんも可愛い〜♡気に入ってます。
これからも素敵なもの作ってくださいねー。
私もダウンも新調しまーすw