李惠likei日々の仕事と、、

HappyBirthday to me!


寒い冬生まれ。性格も寒い私w
先週からずっとお祝いをしていただいているのでもう終った気分ですが。。
my Birthday is 今日12月19日でーす。

今朝はペルーの幸せを呼ぶエケコ人形が届きました!
去年はサンタバージョンを贈ってくれて今年はコイツ!きゃわいいのー♡ 
毎年贈ってくれるそうです。いっぱい願いが叶っちゃうな〜。
いろんな服を着ていろんな表情をしているエケコ人形。
こんなのいっぱい揃ったら見てるだけで幸せになるぅー♬
c0114110_122432.jpg



で。先週の書道塾のあとは、美和さんのお誕生日と私が近いので
みんなでお誕生日ランチをしてプレゼントをこんなにいただきました!
c0114110_1157722.jpg


手前のフリフリはなんだって?見た事もないようなフリフリ具合。
こんな風になるんだよ↓↓↓↓↓

   じゃーん016.gif荒戸AKB人気投票数1位センターのLikeiでーす(笑)
c0114110_12123195.jpg
    
        李惠のキャラにピッタリなんですって〜〜〜(笑)似合ってる?
        これを履いて何をするかってのは、ヒミツ037.gifチュっ053.gif


            これは東京でのお祝いの幸せな夜。
c0114110_129629.jpg

        みんなー、ありがとうね☆
by likeiart | 2012-12-19 12:14 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by どーも at 2012-12-19 12:20 x
お誕生日おめでとうございます♪

なるほど!先日の写真は一見フリルだけかと思っていましたが、まさかの全部だったのですね~。よ~似合っとりますよ~。
Commented by likeiart at 2012-12-19 13:02
どーもさん♡早速コメントありがとうございまーす!
そう、まさかの全部フリフリなの〜♡
ミークンタンの前で踊ってみせるわ〜。
すごい勢いで逃げると思うけど(笑)

Commented by sasarin at 2012-12-23 12:14 x
なんか、かわういような?李惠さんだから、似合うよね!
Commented by likeiart at 2012-12-23 16:26
可愛いー?
ささりんの帽子も似合ってるでしょう〜?
最近は毎日交代でかぶってまーす。
上の記事のミシン台は、あの下の花やさんで見つけていたのを
買ったんだよー♡