李惠likei日々の仕事と、、

感謝という言葉


今年もまたはるばる都のM家からオーダーをいただきました。
「感謝」という言葉を色紙に描くというご依頼です。

来年また同じ場所に同じように花が咲くように願いを込め「桜」を添えて書かせて頂きました。
当たり前のように春になれば、花が咲く。。
ということが当たり前ではなくなってしまった今の日本。
どうか平和に笑顔に過ごせるよう祈るばかりです。

「感謝」という言葉の意味を深く知ってそれを自分の回りの方々に心から思えるようになれば
とても幸せに過ごすことができます。
そして「感謝」という言葉をもらった方も、嬉しくない人はいないはず、、
そしてまたその人にも幸せが連鎖していき、また誰かに感謝の気持ちが湧いてくるはず。

そんな魔法のような言葉「感謝」。
書いていても私はいろんな方々の顔が浮かんできました。
私が生きていられるのもいろんな人のお力と愛をいただいているからなのです。

Tさん&M−ぬ「感謝」書かせていただいてありがとうね!
本日お送りしました。

c0114110_18573779.jpg

c0114110_18571576.jpg

by likeiart | 2012-12-14 19:00 | 作品 | Comments(0)