李惠likei日々の仕事と、、

鞍馬の修学旅行


生まれも育った環境も違う4人は、結構いい歳になってご近所というだけで出会ったのに
この日に履いているパンツ(下着)はみな同じ物もっているしww
パジャマまで一緒でw、何かとても気の合う楽しい仲間。
今回もこの4人での京都は2回目なのだ。(11月19日のこと)

それぞれバラバラに出発して大阪で落ち合い、
この日は鞍馬に私の用事でみなが付いてきてくれた。
このメンバーのかなちゃんが撮ってくれた写真が素敵なので想い出に。

紅葉を綺麗に撮っている風景写真はよく見るけど、私は人の写真が好き。
c0114110_9214972.jpg

c0114110_9361132.jpg

c0114110_9223279.jpg

c0114110_9225493.jpg

c0114110_9234445.jpg

c0114110_924839.jpg

c0114110_9292619.jpg

c0114110_9315270.jpg

c0114110_9213163.jpg


c0114110_9212635.jpg

c0114110_9211067.jpg

by likeiart | 2012-12-05 09:40 | プライベート | Comments(7)
Commented by hana-pk at 2012-12-05 12:24
ほ〜んとKANAちゃんは写真上手いですね☆
まだ2週間くらいなのに随分前に思えるのは何故?
紅葉も見過ぎてやっぱ動きがある人間様が一番ですね!!
少しゆっくりお休み取ってね。
Commented by likeiart at 2012-12-05 13:11
ほんとほんと、随分前に感じるね〜。
私もこのあとバタバタとしてて違う世界にいたのでー。
そうそうみんなの顔が一番おもろい。
今度みんな同じパンツ履いて写らんとねwww
見たくない?って
Commented by snapdragon0791 at 2012-12-05 18:29
こらこら、パンツいっちょうで写真やら写らんばーい(爆)
本当に楽しい時間でしたねー
ふらーっと集まり、ふらーっと解散、みたいな(笑)
遠目で一番きれいだったのは大阪城からの景色だった気がする~
紅葉はJIZOU寺が一番きれい!

Commented by mayumi-ne at 2012-12-05 18:42
たくさんupありがと~
一番おもしろいのは…かっちゃんだよね---\(^o^)/
Commented by likeiart at 2012-12-05 20:08
かなちゃんいい写真ばっかりやったー。流石やね〜ありがとう⭐
いっぱい載せたかったけど。
そうねーパンツはあたしくらいしかカメラに収められんやろねw
そうそう、大阪城からの眺め良かったうおねー。
天下納めた気分になったし!
また行こうね
Commented by likeiart at 2012-12-05 20:10
まゆみーぬもいつも普通に写っとらんやんwwポーズが流石よね!
誰かに似とるー。まだ思い出せんw
Commented by da.silva at 2012-12-07 23:54 x
皆様の笑顔で  癒されます。 ♡