人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

きっと あたしの事が好きよ。


うちのお父ちゃんは世の中の親バカにもれず。
私の作品が年賀状の本に掲載されたのを見て「これ印刷しとって」と頼んできた。
毎年自分で書いてるのに。
面倒くさくなったのもあるかもしれんけど、娘の描いた年賀状を送ってくれるのって、
恥ずかしくないってことなんだと受け取ってもよいかな、お父さま。

私は父親に認めてもらうことが一番の目標なのです。
だから死ぬ前に、はよ一人前にならんといかんのです。
きっと あたしの事が好きよ。_c0114110_17393217.jpg



今日は書 三昧でくるくる苦しんだー死んだー048.gif
これを「たけお茶寮」の襖に貼るのです。
きっと あたしの事が好きよ。_c0114110_1740176.jpg

きっと あたしの事が好きよ。_c0114110_17393114.jpg

きっと あたしの事が好きよ。_c0114110_17394887.jpg

きっと あたしの事が好きよ。_c0114110_17395034.jpg

ペケペケうー046.gif


今日はねー陶芸家熊本象氏に作ってもらった筆立てが完成したんだよ。
ドロドロになった絵付けは李惠が描きました。
憧れの陶芸家象くん&李惠の筆立てーーーーーーーーーーー☆嬉しいわ!
ありがとうございました。大切に使うでよ016.gif
きっと あたしの事が好きよ。_c0114110_1746543.jpg



今夜もあとひとふんばり!
みんなもがんばろうぜー!世の中が良くなるように。
ひとりひとりが幸せと思う事が大事。
自分を好きでいることが大事。
だれも褒めてくれなくても そう思う事、大事。
by likeiart | 2012-11-15 17:48 | 作品 | Comments(2)
Commented by snapdragon0791 at 2012-11-16 11:16
ひょー♪すごいな♪「書」ってすんごい集中力いるでしょ~
あーでもないこーでもないって頑張って数枚書いてみて
結局最初のが一番良かったってこと、案外ないですか(笑)?
私、書道習ってる頃いっつもそうでした、、、
つまりは集中力が超短時間しか続かないんですよね、私(^_^;)

年賀状も素敵です☆梅がよかねぇ~スキ♪
Commented by likeiart at 2012-11-16 23:49
かなちゃんありがとう。
うん、大きい作品ほどやっぱり大変です
墨も一日中擦って肩凝ったーw
でも書は楽しいよ。
いろんな言葉の勉強にもなるしね。
一番最初がよかったっていうのは、ほんとは違うんだよ。
やっぱり何枚も何時間も書いた字の方が良いのです