李惠likei日々の仕事と、、

銀閣寺で見た不思議な夜


c0114110_20481982.jpg


知らない町だったんだ。真っ黒クロすけが出たよ。

こんな夜の銀閣寺は普通見ないでしょ。
なんか不思議な気がしてた。この世じゃないみたいな。
寒かったんだー。ひとりぼっちだったからね。
今もそうだけど、知らない町と回りに友達がいっぱいいる町とは寂しさが違う。

最近京都のことを思い出すのは、ちょうど一年前だったから。
京都で教えてもらった日本画の先生とFBでお友達になったから。
ちょうど京都でやっていたお仕事を今年もまた今同じようにやっているから。

一年なんてあっという間なんだけど、この一年で大きく状況も変わっている。
京都で過ごした3ヶ月。こっちに帰ってきた時は誰にも会いたくないほど
辛かったけど、今、少しづつそれが役に立っていることを実感している。
ちょっとだけ賢くなって人に偉そうなことも言えるんだw
無駄なことなんてひとつもなかった。

経験すればするほど、お客さんに沢山のお土産を持っていけるの。

そしたら自分も嬉しいしね。
by likeiart | 2012-10-24 20:48 | ひとりごと | Comments(0)