李惠likei日々の仕事と、、

鍼灸初体験!


夏にお仕事させていただきました「おひさま鍼灸院」にやっと行ってきました!
しーちゃん先生の匠の治療を体験!
ドキドキ053.gif わたしは鍼もお灸もほぼ初体験です。

ハードな毎日に疲れも溜まって肩もパンパン。腰もギクギク。頭痛はする。目の奥が痛い。。
などイロイロとガタガタだったのですが帰りはスッキリ!
全身の悪いとこ全部治療してくれました!お見事〜〜〜034.gif
あと何回かは体質改善のために通って見ようと思います。
これからさむーくなるので冷え性は万病の元です。
身も心も氷のように冷たいアタシをおひさまのようにHotに変えてもらいまーす053.gif


どこか調子の悪い方、ぜひ「おひさま鍼灸院」でご相談されてみてください。
by likeiart | 2012-10-23 18:51 | お気に入り | Comments(4)
Commented by なおぴーち at 2012-10-23 21:37 x
すっきりするよね!!
近いし帰りにでもふらりよってね~~
Commented by likeiart at 2012-10-24 11:03
なおぴ〜おはよう。しーちゃん先生とこ行っているときになおぴーから電話だったし!前日にしーちゃん先生がご主人に「李惠さんに会いたいな〜」って話してくれてたときに私から電話!
以心伝心。。なんだか嬉しいね!
Commented by しーちゃん at 2012-10-24 23:04 x
李惠さんに作って頂いた空間の中で治療ができて私も嬉しかったです。おひさまのもとで待っていますのでいつでもいらしてくださいね!
前日に李惠さんに会いたいと思ったり、なおちゃんとも会いたいと思ったらすぐに連絡とれたり、以心伝心、本当に嬉しいな。
Commented by likeiart at 2012-10-25 19:25
しーちゃん先生!先日はありがとうございました~。
コメント頂きありがとうございます。
あれから体調も良いです!
しーちゃん先生のように身体の内側から元気になって綺麗になりたいわー。
また近いうちにお伺いするのでよろしくお願いしまーす